【本社】株式会社お住まいファシリティーズ

【ア】一般事務職

  • 【ア】一般事務職の画像1
Item 1 of 2
  • 時給1,130円
  • 【勤務時間】 9:00 ~ 18:00(休憩1時間) ※事情による勤務時間変更は相談乗ります。 繁忙期を除き、残業がほとんどありません。 残業になった際には、1分より残業代を支給します。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

住宅設備の会社で事務のお仕事です。 お仕事の中心は、住宅に住んでいる方に電話して訪問日程を決めたり、 PCを使用して決められたフォーマットに簡単な入力をするお仕事です。 【仕事内容】 1日の流れは、事務作業を数人で分担して行っています。 ほとんどが決められた流れやフォーマットがあるため、未経験でも簡単に始められます! 「依頼書登録」 管理会社様より頂いた案件の登録を行います。 決められたフォーマットにパソコンを使用して入力を行います。 「現場調査・交換工事手配」 入居者様に連絡し、現場調査や交換工事の日程などの確認を行います。 「メール対応」 管理会社様などからメールが来るため、営業担当へ報告したり、指示を貰い対応します。 「完了報告書作成」 完了した工事の報告書を作成します。 決められたフォーマットに入力と写真の貼りつけを行います。 「工事依頼書発行」 2日後の依頼書を発行致します。 基本的には営業担当が確認してから発行になるので安心してください。 「その他業務」 その他、営業部や工事部から依頼された業務を対応してもらいます。 請求書の時期には、請求書の綴じ込みや、切手の貼りつけなどの雑務もあります。 ※安心の研修期間※ 研修期間中は、先輩社員が横に付いて一緒にお仕事するため、マンツーマンで教えてもらえます。また、研修期間後も分からなければ全然聞いて大丈夫です!

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
大学生歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
平日のみOK
土日祝のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由
友達と応募OK
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
女性が多い
にぎやかな職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要
少数精鋭のアットホームな職場です!和気あいあいと業務に取り組んでおります。

先輩スタッフからの一言

私は、コンビニ店員から事務職になったのですが、パソコンも事務仕事もほとんど分からない状態からスタートしました。親身になって同じことでも何度も教えてくれる先輩社員のおかげで無事1人前になれました。先輩社員のお仕事を手伝ったりと、自分が認められているようですごく嬉しかったです。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

【ア】一般事務職

給与

時給1,130円
【月収例】 1,130円×8時間(勤務時間)×22日(月間勤務日数)=198,880円+a(各種手当)

試用・研修

研修期間あり (3カ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社員登用あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
【福利厚生】 ・各種保険制度完備(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険) ・交通費全額支給(車通勤の場合、規定有) ・安心の研修期間有 ・車・バイク通勤可(無料駐車場有) ・転勤無 ・アルバイト・契約社員の場合、正社員雇用制度有

交通費

全額支給
公共交通機関:全額支給 車・バイク:規定有

勤務地

【本社】株式会社お住まいファシリティーズ
東京都 八王子市東中野604-1

応募資格

・高卒以上 ・PC入力ある程度出来る方 ・事務職・電話オペレーター経験者優遇! 【こんな方にピッタリ】 ・PC入力が得意な方 ・電話をするのが好きな方 ・モクモクと作業するのが好きな方 ・みんなで協力して一つの事に取り組みたい方 ・土日も働きたい!平日休みたい!などシフト希望の方

勤務時間

【勤務時間】 9:00 ~ 18:00(休憩1時間) ※事情による勤務時間変更は相談乗ります。 繁忙期を除き、残業がほとんどありません。 残業になった際には、1分より残業代を支給します。

勤務曜日

月・火・水・木・金・土・日

休日休暇

シフト制
有給休暇
【月間休暇】 8~10日/シフト制 【年間休暇】 105日 ※シフト制※ シフト制のため、事務員同士で休みの日程を調整をしています。 有給も、かなり取りやすいので、プライベートも充実出来ます。

勤務期間

最低勤務期間:1年以上
最低勤務日数:週5日
最低勤務時間:1日8時間

シフトの決め方

シフトサイクル: 1日~末日までの1カ月サイクル ※事務職同士で協議して休みを決めます。
シフト提出時期:前月の15日頃
シフト確定時期:シフト開始の1週間前

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

【応募方法】 1、Airワークから応募、または電話で応募 2、書類選考(郵送・メールでの提出可) 3、面接1回(本社または、Web面接可) 【応募に関するお問い合わせ先】 042-653-0909(担当:小百合)まで。「Airワークで求人を見た」とお問合わせください。 受付時間 9:00 ~ 18:00

採用予定人数

2~3名
会社設立より5年連続経営好調!会社規模拡大のため事務職増員します! 今月より新事務所に移転したので、とてもきれいな事務所でお仕事!

問い合わせ

0426530909

会社情報

会社名

株式会社お住まいファシリティーズ

会社住所

東京都八王子市東中野604-1
求人情報更新日:2024/1/25

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力